にとり「言い訳しても仕方ないから、逃げれないようにする( ˙-˙ )」

ダイエット

にとり「ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー…74㌔ジャストだけど、運動が出来てない」

ヴェールヌイ「今週は疲れが溜まってるのか、運動がほぼほぼ出来てないね(:3_ヽ)_」

にとり「てか、今日は休みだけど…色々やらなきゃで動画の作成時間すらとれないよ(:3_ヽ)_ゆっくりしたい…」

古鷹「普段から段取りしててもこれだからね(:3_ヽ)_」

ただ…仕事を言い訳にしたくない

にとり「動画はちょっと物理的に無理だけど、運動は仕事を言い訳にサボりたくないな(゚Д゚)」

椛「だね(゚Д゚)てか、現状でもサボり癖つきそうで怖いよ(´・ω・`)」

にとり「って事でモチベを上げるために策を練ったよ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「靴?かい?(゚Д゚)」

にとり「ランニング用の靴だよ( ˙-˙ )買ってきた(゚Д゚)買ったんだし、やらなきゃ無駄だから雨が降らなければ走ろうと思う」

古鷹「…今日雨だよ?( ;꒳; )」

にとり「あぁぁああぁぁあ(゚∀゚ )アヒャャャャャャャやださアホか矢田様やたわたかまhamわちとひ」

椛「狂っててワロタ(´^ω^`)」

ヴェールヌイ「君って奴は天気にも嫌われるのか( ;꒳; )」

にとり「天気にもってなんだ( ˙-˙ )まな板?」

椛「あ、今やんでるよ(゚Д゚)走るなら今のうちじゃ」

にとり「それほんとか?(∩゚д゚)ちょっと走ってくる」