にとり「運動再開するぞ(ง°̀ロ°́)ง」

ダイエット

にとり「まあ、体調回復したし76位まで体重も多分戻るね(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「体調崩しての体重減少だからね(゚Д゚)しかたない、今のうち74キロさんにちゃんとお別れ言っときなよd(‘∀’*)」

にとり「戻ってくるわΣ\(゚Д゚;)てか、74キロさんってなんだよ」

椛「体調も回復したし今日から運動再開だね(゚Д゚)」

古鷹「リングフィットの方は負荷を落とすんだっけ?(゚Д゚)」

にとり「そのつもり、オーバーワークっぽかったし(゚Д゚)縛りプレイやってるつもりもないからね」

ヴェールヌイ「ここからまた運動して、目指せ65キロだねd(‘∀’*)」

にとり「年内には行きたいね( ˆ꒳ˆ; )」

椛 古鷹「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

にとり「無理じゃない( ˙-˙ )やるんだよ」