にとり「4年ぶりにブログ書くから書き方忘れたよ」

日常

やっべ(‘Д’)ブログの書き方忘れた

にとり「やあ!皆さん前回のブログから4年ぶり、動画投稿から1年ぶりになるかな?(゜-゜)私は生きてるよ」
ヴェールヌイ「草」
椛「で?なにこれ」古鷹「そうだよ、久しぶりだけどこれはなんなの?(;’∀’)」

にとり「生存報告です」
ヴェールヌイ「草」
にとり「おい、芝刈り機持ってこい(# ゚Д゚)このまな板ドチビ刈り取ってやるわ」

まあ、最後の投稿から今まで

にとり「とりま、最後に投稿したのはフルーツパーク駅の動画だね(*’▽’)」

意味なんてない旅「フルーツパーク」
意味なんてない旅「フルーツパーク」 意味なんてない旅「フルーツパーク」大和「フルーツパークっていうより滝だよね?これ(;'∀')」紫「...

(投稿はフルーツパークの動画が最後っすね…(‘Д’)そこからクソ忙しかくなったからなぁ…)

ヴェールヌイ「そうだね( ゚Д゚)もう去年になるんだね」
椛「大分日が経ってるけど、何があったの?」
にとり「単純に労働時間が伸びた、余裕がなくなった、最後の資格取得に向けて死ぬ気で勉強と実技の練習をしていたって感じだね(‘Д’)起きて仕事して帰ったら寝るだけの生活」

古鷹「エッチなことしてる暇じゃないわけだ(;’∀’)」
にとり「する暇があるか!(# ゚Д゚)屋上!」
ヴェールヌイ「その間にファクトリオだのダーツだの新たな趣味を探してたけど、どれも没頭まで行かなかったんだよね(‘Д’)」
椛「動画つくれ」
にとり「旅に出る余裕がないのになんで動画つくれるんですかねぇ…それに動画作るために旅に出るんじゃなくて、調べもあてもなく旅に出てそこで偶然会った楽しい事や景色を楽しみたいのと残したいから動画を作るんだよ(‘Д’)目的と手段をひっくり返してはいかん」
椛「お話が長いよ(´・ω・)3点」

今後の活動として

古鷹「とりあえず活動は止めてないんだよね?(;’∀’)」
にとり「これから再開だよ(*’▽’)たださっき言ったように旅は出ても無理やり作成はしないから、スローペースにはなるけど、このブログを使って何かしら旅に出た記録は残そうと思うよ( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「投稿はスローになるんだよね(´・ω・)」
にとり「単純に今別の勉強もしてるのもあるけど、仕事で帰ってすぐ寝る生活してるからね(;’∀’)土日しか集中できないとなると、投稿までは大分時間かかるかも」
椛「無理に動画を作り出さない方針はいいけど、動画を作りたいってなったらすぐ投稿できるようにしたいね(‘Д’)」

にとり「たぶん、ちょっと動画の作り方を変えるかもね(;’∀’)投稿を早くってなると今までの形式じゃ3か月以上かかっちゃう」
ヴェールヌイ「おばあちゃんだねぇ(´・ω・)」
にとり「やかまし(# ゚Д゚)」

にとり「とりま、この方針で活動して思いついたらまた色々手を出そう!」
ヴェールヌイ 古鷹 椛「おー」