ヴェールヌイ「ちょっとぬるいのかな?(´・ε・`)」

ダイエット

ヴェールヌイ「もみもみ?(´・ε・`)どう思う?」

椛「ヴェルヴェル(´・ε・`)多分運動じゃないんだよ、要因(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「だね( ˙-˙ )にとり?君…食べてるでしょ、夜とかおかわりしてるでしょ」

にとり「∑(๑ºдº๑)!!ししししのおしたやたるまこありあひなたやち」

古鷹「してるね(^ω^;)」

にとり「お腹が空くんだよ(´・ω・`)しては行けないと思ってるんだけど…」

椛「うーん(´・ω・`)仕事での疲れとかストレスでって言うのもわかるしなぁ…」

ヴェールヌイ「筋肉がついてお腹が減りやすくもなってるのかもだしね(:3_ヽ)_」

古鷹「食べてもいいから、その分トレーニングきつくするのかは?( ´-ω-)σ」

にとり「それはありだね(゚Д゚)…ただ、来週から量は増やす予定だけどね」

ヴェールヌイ「なら、来週までおかわりはできるだけ自重しよう(゚Д゚)」

椛「それはそうだね( ´-ω-)σ体脂肪が増えつつあるし、気を抜くと元に戻るよ?」

にとり「ちなみに今日はトレーニング休みでいい?(:3_ヽ)_筋肉痛が…」

古鷹「あらら(´・ω・`)マッサージしてあげるね(´∩ω∩`*)勿論やらしいやつ」

にとり「*´∀`)=⊃)´Д゚);、;’.・グホォ」

椛「まあ、休みでいいと思うよ(^ω^;)無理は良くない」

ヴェールヌイ「柔軟とかはダメなのかな?(゚Д゚)筋肉痛の時は柔軟をするって言うふうにすれば、筋肉もほぐれるし」

にとり「いいねd(‘∀’*)今日の休憩の時に調べてみよう٩(ˊᗜˋ*)و」