にとり「今は気にしない(:3_ヽ)_」

ダイエット

ヴェールヌイ「Σ(゚д゚;)」

椛「これまた一気に…(´・ω・`)」

にとり「運動したいけどなぁ…(:3_ヽ)_寝れんし、やる事多いし…今は増えても気にしない」

古鷹「ランニングは?(゚Д゚)」

にとり「( ˙-˙ )」

椛「コラサボるな( º言º)」

にとり「うえーん( ;꒳; )」

ヴェールヌイ「まあまあ( ˆ꒳ˆ; )…でも、今日仕事終わったら走るなり、ボクシングフィットスルなりしないとまずいよ?」

にとり「うん( ;꒳; )ただ…今日ぐらいまでが忙しいから、今日までは多分時間取れないよ」

椛「あらら(´・ω・`)」

古鷹「どっかで切り替えないとまずいよ(´・ω・`)本当にこのままだと…」

にとり「今やってる事が落ち着けば…状況変わると思うし、早く落ち着けるように頑張るよ(:3_ヽ)_」