にとり「少しずつやろ(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「昨日は本当に酷くて体重も測れなかったけど、なんとか回復したよ…(:3_ヽ)_」

椛「一昨日辺りの夜は、フラフラしすぎて歩くのも無理だったもんね(´Д`)」

ヴェールヌイ「流石に回復したとはいえ…運動はどうしよう(º ⌓º )」

にとり「流石に運動量は減らすかな(´Д`)まあ、完全に回復したらまた戻すけど」

古鷹「季節の変わり目というか、寒暖差アレルギーって言葉もあるし、多分そのせいなのかな?(´・ω・`)毎回その度に体調崩してるし」

にとり「かもしれない(:3_ヽ)_まあ、職場の方でくっそ胸糞悪い事があったから、ストレスでっていうのもあるかもだけど」

ヴェールヌイ「ほら思い出すとまた体調壊れちゃうよヾ(・ω・`;)ノ」

にとり「だね(:3_ヽ)_とりあえず、今日まで休みにして明日からちびちびやってこう」