古鷹「あ、もしかして( ᐛ )」

ダイエット

にとり「なぜだァァ(。∀°)」

ヴェールヌイ「体脂肪から代謝あらゆる数字が悪くなってるね(º ⌓º )」

古鷹「そういえば、便秘ぎみだよね(º ⌓º )それが原因とかあるのかな?」

にとり「あるかもしれないが(º ⌓º )自分に甘えがあった気もする…更にトレーニング増やすかな?」

椛「いやいや(º ⌓º )それ以上増やしたら多分倒れるよ?体弱いんだし」

にとり「(:3_ヽ)_…現状維持で頑張るか(゚Д゚)サボらず腐らず」

ヴェールヌイ「だね(゚Д゚)3ヶ月ぐらいはこんな感じの可能性高いし、頑張ろう(º ⌓º )」

にとり「あ、動画も投稿したから見てね*・'(*゚▽゚*)’・*:」