にとり「やめた訳じゃないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

ダイエット

にとり「どうも、河城にとりです(º ⌓º )」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)( ∩’-‘📷⊂ )

ヴェールヌイ「ダイエットはやめたんですか?(゚Д゚)」

にとり「やめてねぇよ( ๑º言º)大体、文屋捕まえてカメラパシャパシャさせるんじゃねぇ」

射命丸「えー(・ω・`)」

青葉「こういう事ももしかしたら、ネタに…(´・ω・`)」

にとり「ネタにするな(҂˘̀^˘́)ง」

椛「ちなみに本当に忙しくて、帰ったら寝ての繰り返しだったね( ˆ꒳ˆ; )」

古鷹「先週とかは体調もちょっと悪かったもんね(゚Д゚)」

にとり「でも、金曜あたりから少しずつ運動を再開してるよ_:( _ ́ཫ`):_じゃないとやらなくなっちゃうし」

ヴェールヌイ「体重は?…(゚Д゚)」

にとり「( ˙-˙ )」(測るのをサボっていた)

ヴェールヌイ「…ちゃんと測ろうね( ˆ꒳ˆ; )」

動画はどうする?(゚Д゚)

にとり「あ、動画はもう暫く無理だよ(:3_ヽ)_というか、運動は何とかやらなきゃと思って再開してるけど…仕事は事態が悪化してるからね…」

椛「状況が毎日毎日酷くなってるもんね(´・ω・`)」

中の奴「これもあれも全部( 👊💢º⊿º )👊無計画で馬鹿で無責任なピー(放送規制)」

にとり「引っ込んでろ( 👊💢º⊿º )👊余計なこと言うな」

古鷹「年明けもちょっと厳しい状況で、その後はもしかしたら、少し落ち着くかもだね(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「まあ、落ち着くといっても動画を休む時と同じぐらいの忙しさだから…(:3_ヽ)_」

にとり「ほんと、もう少しゆっくりしたい…_:( _ ́ཫ`):_」

とりあえずの活動

にとり「とりあえず、運動を少しずつ再開させて、ブログも今日から復活させるよヾ(・ω・`;)ノ」

椛「じゃないと、本当に廃人みたいな感じになっちゃうからね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「まあ、これを期にちょっと色々考えなきゃ行けない事(私情)もあるし(゚Д゚)そっちを優先させるかな」

ヴェールヌイ「でも、早く動画を再開させたいね(:3_ヽ)_」

古鷹「だね(º ⌓º )」

にとり「私的には…旅に出たいな…(º ⌓º )今のご時世だとちょっと…っていうのがあって行けないけど」

椛「銭湯もこの騒ぎの第3波以降行ってないもんね(:3_ヽ)_」

にとり「まあ、そんな所で( ˆ꒳ˆ; )暫くはこっちで頑張ります( ๑•̀ω•́๑)」