うそ…私の○○…○○すぎ…

ダイエット

にとり「やったー試験が終わったー(*^▽^*)」
ヴェールヌイ「お疲れだったね(*’▽’)」
椛「お疲れ様(*’▽’)これでもうしばらくは資格とかはないからのんびりできるね」
古鷹「これから何しようね(*’▽’)」

○○「やっほ( ゚Д゚)」
にとり「ん?(´・ω・)なんだおm…ちょ( ゚Д゚)お前なにこれ」

つらい現実が僕を責める!体重!脂肪!増えていーるー( ゚Д゚)

にとり「なんだこれはたまげたなぁ(´・ω・`)」
ヴェールヌイ「1月の段階では…67キロとかだったよね?(´・ω・`)」

私です、名無しです聞こえますか…( ゚Д゚)
1年程度勉強していた資格試験がようやく終わりました(*^▽^*)やったねにとちゃん!これでようやく動画で好きな事をしよう!…と思ってましたが、この体重はいかんでしょ(´・ω・`)
前回、今は削除しましたが「ダイエットなんかできるか」とブログで投稿しましたが…

ダイエット企画を再開させます( ゚Д゚)
(手首クルクルしてんな、お前な)

ダイエットに向けてのルール

にとり「とりあえず、前回の反省踏まえてこれをやる、やらないを書くよ」
椛「闇雲にやっても効果ないもんね(;’∀’)」
古鷹「Hみたいに本能の赴くままに(*ノωノ)」
ヴェールヌイ「黙ってなよ(´・ω・`)」

・食事については「おかわり禁止」「お菓子の禁止」以外は基本制限をかけない
・体重は毎朝6時の時に測る
・筋トレ、有酸素運動をできるだけ毎日1時間行う
・断食の禁止

にとり「とりあえずこんな感じで( ゚Д゚)」

動画とかブログの活動はどうするの?

にとり「動画の方でも以前みたいにショートショートで作りたいと思ってるよ(*’▽’)ただ…仕事の関係もあって週1ペースの報告になりそう( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「ブログの方は、ちょっと体制が整え終わったら毎日記録は乗せてく予定だよ( ゚Д゚)」
椛「携帯から乗せると少し書式がおかしくなっちゃうから、体重と感想程度になりそうだけどね」
古鷹「だね( ゚Д゚)ついでにAVの紹介でも(*ノωノ)」
にとり「しないからな(# ゚Д゚)ふざけんな」

紫「あ、罰ゲームありにするわよ」にとり「は?」

・体重が80㎏になったら罰ゲーム
・目標体重65kgまで健全に体重を落とす。その目標体重まで落ちるまでに動画の更新が途絶えたり、安定して以降のブログの報告がまちまち(週2程度になる)な様であれば、罰ゲーム
(風邪を拗らせてしまった場合は別)


紫「あ、罰ゲームは北海道から秋田経由で電車で帰ってこいって物だわ(*’▽’)旅で来ていいわね」
大和「時刻表みるのとか、ヤフーでの検索はダメだよ(*’▽’)たぶん帰って来れるよ」
にとり「まって(;’∀’)それ、仕事に影響しそう」
紫「大丈夫、最悪今年の年末年始か来年の年末年始にはできそうよ(*^▽^*)」
ヴェールヌイ「何が大丈夫なの?馬鹿なの?」
紫「うっさいわよ、まな板( ゚Д゚)」
大和「ルールとかはまたその時にね(*^▽^*)」
椛「なんでやる前提なんですかねぇ…(´・ω・`)」
古鷹「我慢できないAV監督並みに、せっかちだね(´・ω・`)」
紫 大和「地獄におちたい?(*’▽’)茶髪痴女」

にとり「って事で今日から、ダイエットの方をスタートします( ゚Д゚)動画の方は少し待ってね(;’∀’)」