アッシリーナはタダではやられない(`・ω・´)キリッ

ダイエット

にとり「よっしゃー(゚∀。)アッシリーナ倒した、後はドラゴか?このままいけば明日にはエリア7終わりだ」

ヴェールヌイ「d(‘∀’*)」

アッシリーナ「…ぐ(;`皿´)そうはさせないわ…闇のオーラを今こそ使いこなす時(;`皿´)えい」

にとり「んなΣ(゚д゚;)」

椛「た、体重が…76に近くなってる…∑(๑ºдº๑)!!」

古鷹「体脂肪とか筋肉量とかはそこまで変動ないね(゚Д゚)むしろ筋肉量が増えたんじゃ?」

ヴェールヌイ「体重が落ちると筋肉も落ちるからね(゚Д゚)いい傾向だと」

アッシリーナ「( ˙-˙ )…じゃあこれなら!(;`皿´)えい」

にとり「うっ…(´・ω・`)太ももが物凄い筋肉痛するし…頭が痛い(´・ω・`)」

椛「梅がゆと薬持ってきたよ(゚Д゚)」

にとり「あ、ありがとう( ;꒳; )今日は筋トレ休みにするね」

古鷹「前も足の筋肉痛で頭痛凄かったし…足の筋肉が人並みよりないのかな?(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「かもしれないけど、筋肉痛がするって事は今は成長段階だよd(‘ω’ )必ず綺麗な足になるよ」

にとり「み、みんな( ;꒳; )…あ、温かみを感じる、今までにない温かみを( ;꒳; )風…なんだr」

椛「それなんかのコピペだろ(´・ω・`)アッシリーナおばさんごと滝壺に沈めるぞ」

アッシリーナ「∑(๑ºдº๑)!!」

ヴェールヌイ「確実にアッシリーナさんは沈めるんだwww」

椛「そりゃ…闇のオーラとかで悪さしてるの…あの人だし(´・ω・`)(現実世界に影響与える闇のオーラってなんだよ)」

古鷹「あ、アッシリーナさん逃げたよ(゚Д゚)」

にとり「何だこの茶番( ˙-˙ )」

ヴェールヌイ「知らないよwwwでも、筋肉痛が酷いのは本当だし今日は安静にね(゚Д゚)」

にとり「はーい( ・ω・)ノ」