椛「とりあえず、サボらず運動出来てるから(*・ᴗ・*)ヨシ!」

ダイエット

ヴェールヌイ「体重…変わらず(´・ε・`)」

にとり「そういうもんだよ:( ;´Д`;):ちゃんと運動してるからね?」

古鷹「そうだよ(´∩ω∩`*)昨日も布団の上で激しく…あん♡思い出しただけd」

にとり「(‪゚σA゚)‬寒くてガタガタ震えてたもんね、激しく」

古鷹「ロマンもエロも何も無い回答ありがとうね( ˙-˙ )お礼に気持ちよくさせてあげるよ(´∩ω∩`*)手がいい?機械がいい?」

にとり「やめろ( ๑º言º)」

椛「話を(強引に)戻して(゚Д゚)運動をサボってるわけじゃないし、今は先週倒れてた分の体力を戻す時期だよ(゚Д゚)焦らないほうがいい」

ヴェールヌイ「だね(´・ω・`)最近汗が凄いことになってるよ?前までかいてなかったのに」

にとり「体力がかなり落ちてるんだね(:3_ヽ)_本当は…走り込みとかしたいんだけどなぁ」

古鷹「体力つきそう٩(ˊᗜˋ*)و」

ヴェールヌイ「いや、そこまでやると多分倒れるよ?(´・ω・`)本業の方休みがほぼほぼ無いじゃん」

椛「仕事の疲れで9時に寝てる始末だもんね(´・ω・`)いいじゃん、自分のペースで」

にとり「うん(:3_ヽ)_そうだね(゚Д゚)」

古鷹「無理せず自分のペースで、今日も頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و」