にとり「身体くん…なまってない?(´・ω・`)」

ダイエット

にとり「あれ?おかしいね(´・ε・`)落ちてないね」

椛「そりゃ…昨夜ご飯オカワリしたら落ちるもんも落ちないでしょ(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「ランニングとボクシングとリングフィットでしょ( ˆ꒳ˆ; )結構頑張ったのに」

にとり「なーに( ˙-˙ )今日普通にすれば、明日落ちるって事でしょ?」

古鷹「カレー2杯で体重が変わらなかったからね(゚Д゚)多分今日普通にすれば(多分無理だと思うけど)落ちると思うよε٩(°Д°)۶з」

にとり「屋上( ˙-˙ )」

古鷹「心の声じゃん( ;꒳; )表に出てないよ」

身体が…なまってる:( ›´ω`‹):

にとり「久々に体幹トレーニングやったんだけど…大分きついね( ˆ꒳ˆ; )以前は準備運動でやってたのになぁ」

ヴェールヌイ「どんなメニューでやってるんだい?(゚Д゚)」

にとり「今はこんな感じ(☞◑ω◑)☞」

椛「本棚が汚い( ˙-˙ )屋上」

にとり「関係ない( º言º)却下」

古鷹「あ、ちなみに1番上のやつだよね(゚Д゚)やってたの」

にとり「そうそう(´・ε・`)だけど…プランクとレッグプレスが…大分出来なくなってるゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ」

ヴェールヌイ「その2つは割かしキツイからね( ˆ꒳ˆ; )」

椛「ただ、これをちゃんとこなして習慣化すれば筋肉質になるんじゃない(‪゚σA゚)‬知らんけど」

にとり「まず体調を壊さず続けないとね(‪゚σA゚)‬虚弱もいい所だから(‪゚σA゚)‬」

ヴェールヌイ「まあ、今回は割かし仕事がキツイ日はランニングだけにするし(゚Д゚)筋肉痛では休みにならないと思うよ?」

古鷹「フラグかな?( ˙-˙ )」

にとり「違います(๑•̀д•́๑)キリッ…あ、今日は画像投稿するからねヾ(・ω・`;)ノまだ何も手がつけれてないけど、なんとか9時に間に合わすよ」