にとり「あ…内臓脂肪先輩…(´;ω;`)」

ダイエット

にとり「( ᐛ )…なんで?負荷マックスにしないとダメ?なの?」

ヴェールヌイ「いや、無理して続けるものじゃないよヾ(・ω・`;)ノ」

椛「純粋に食べ過ぎでしょ(´・ω・`)昨日おかわりしたし…」

にとり「言わないで!∑(๑ºдº๑)!!」

古鷹「最近食べる量増えつつあるよ?(´・ω・`)ちょっと気をつけようね」

内臓脂肪「せやで( ˙-˙ )」

にとり「あがぁぁぁあ(º∀º)」

椛「増えとる…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

ヴェールヌイ「wwwwwwわらいすぎだよwww」

古鷹「多分7と8の境目をウロウロしてるんだろうけど(゚Д゚)やっぱり、時々はいいけど基本はおかわりはダメだよ(乂’ω’)ノー」

にとり「はーい( ・ω・)ノ」

ヴェールヌイ「小学生かな?(´・ω・`)」

椛「精神年齢はそうかもしれん(´・ω・`)」

にとり「屋上( ´-ω-)σ」