古鷹「まるでハムスターみたいだね」

ダイエット

にとり「うう( ;꒳; )昨日は食べ過ぎだったから諦めてたけど、今日は…少し痩せると思ったのに( ;꒳; )」

ヴェールヌイ「脂肪を溜め込みやすい体質になったんだね(´・ω・`)」

古鷹「ハムスターみたいだね( ˆ꒳ˆ; )ハムスターはご飯を溜め込むけどさ」

にとり「ハムは〜(。∀°)私にと太郎、大好きなのはきゅうりの種さ」

椛「金と堕落と惰眠でしょ(´・ω・`)嘘は良くない」

ヴェールヌイ「そんな国民的キャラクターやだよwwwwww_/\○ノ″ギャハハハハ」

古鷹「大笑いしてるねwww( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「今日、明日台風来るみたいだけど( ˙-˙ )まな板と馬鹿犬は、外で寝るかい?」

ヴェールヌイ 椛「やめろ(゚Д゚)」

無理せず毎日続ける

にとり「まあ、ルールはちゃんと守れてる気はする(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「仕事を言い訳に運動を休んだりとかしてないもんね(゚Д゚)」

にとり「(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪偉いぞ私」

椛「なお体重」

にとり「やめろ(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」

古鷹「色々効率いいやり方があるかもしれないけど、今は毎日続けて運動する習慣をつけないとね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「だね(゚Д゚)って事で今日も運動したりするぞε٩(°Д°)۶з」

ヴェールヌイ「その前に動画今日で完成させないと…明日から休みg」

にとり「(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」

椛「現実逃避すな(  ’-‘ )ノ)`-‘ )」