ヴェールヌイ「なんで減らない?」にとり「知らん( ˙-˙ )」

ダイエット

にとり「変わりなし(:3_ヽ)_しかも体脂肪がなんか増えてるんだよね…」

椛「おかわりはしてないけど…食べる量が多いんじゃない?(゚Д゚)」

古鷹「運動は1時間やってるもんね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「でも、家に丸い悪魔が来たし( ˆ꒳ˆ; )これを毎日続けよう( ◜ᴗ◝)」

↑丸い悪魔(噂的な意味で)

椛「あ、運動量の設定『ガチンコ』にしたかんね( ˙-˙ )」

にとり「ちょ( ˆ꒳ˆ; )おま( ˆ꒳ˆ; )」

名無しです(:3_ヽ)_いやー何がいけないんでしょうかねー(某大物YouTuber感)多分、食事の量なのだと思うんですけどねー(:3_ヽ)_

おかわりはしてないのですが、多分1杯分が多かったのかもしれません(カレーっていうのもあったので(:3_ヽ)_)

まあ、運動してなかったら更に増えてたんだと思います( ˆ꒳ˆ; )ここからだと思って、運動やブログでの報告をサボらずにやろうと思います( ˆ꒳ˆ; )

では、また明日(:3_ヽ)_