にとり「今日もゆっくりする(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「体重は減ってるけど、スクワット150がきいてるのか…頭痛が(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「昨日は1日横になってたもんね(゚Д゚)」

椛「どうやらオーバーワークや筋肉を付けようとして、筋肉から熱が出るらしいね(゚Д゚)」

古鷹「今回はやりすぎが原因だよね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「だね( ˆ꒳ˆ; )薬飲んだら、筋肉痛と頭痛が両方いっぺんに落ち着いたからね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「今日はちなみにどうするんだい?(:3_ヽ)_」

にとり「今日もゆっくりするよ(:3_ヽ)_今日、頭痛とか無かったら、明日から運動をやるよ」

それはそれとして…

にとり「体重の割には体脂肪が落ちてる気がする(゚Д゚)」

椛「前回の時は74キロで23とか25とかだったもんね(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「そこから考えると、筋肉は着実についてるねd(‘∀’*)」

にとり「だねd(‘∀’*)」

古鷹「でも、やりすぎちゃったらダメだよヾ(・ω・`;))ノ」

椛「そうだよ(゚Д゚)逆に身体壊したら意味ないからね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「だね( ˆ꒳ˆ; )とりま、今日は仕事には行くけど、帰ったらゆっくりするよ」