にとり「物足りない(о’¬’о)ジュルリ」

ダイエット

にとり「体重!変わりなし(`・ω・´)キリッ」

椛「(`・ω・´)キリッ…って減ってないじゃん(´・ω・`)」

にとり「増えてもない(`・ω・´)キリッ」

ヴェールヌイ「た、確かに(;・∀・)」

古鷹「体脂肪は…増えてるんだよね(´・ω・`)」

にとり「(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ」

にとり「筋トレを増やすよ」

にとり「リングフィットやってるんだけど、ストーリーモードみたいなので筋トレしてたんだよ(;・∀・)」

ヴェールヌイ「1日1コースやっておしまいだよね(゚Д゚)」

古鷹「無理しないでやって、毎日続けてるんだよね(゚Д゚)」

にとり「そそ( ´-ω-)σで、そのストーリーだけだと少し物足りないから、カスタムっていうので筋トレをやってからストーリーやる事にしたよ(゚Д゚)」

椛「早い話、筋トレしてからストーリーをやるって事だね(;・∀・)」

にとり「そそ( ´-ω-)σ」

ヴェールヌイ「自分を追い込んでるね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「筋トレってそういうもんでしょ(゚Д゚)(たぶん)って事で、今日も仕事は程々、筋トレは全力で頑張ろε٩(°Д°)۶з」

椛「仮にも責任者なのに…( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「程々ぐらいの方が、ちゃんとやれるんだってさ( ˆ꒳ˆ; )」