にとり「Σ(゚д゚;)ランニングの効果が早い」

ダイエット

にとり「お久しぶりです(゚Д゚)74キロ」

ヴェールヌイ「お、体重も落ち始めたねd(‘∀’*)」

古鷹「堕ちたな( ˙-˙ )あとは、暴れないように手足を縛ってと」

椛「お前は何をする気だ( º言º)」

にとり「ただ諸軍( ˙-˙ )驚くのはそこじゃないんだ」

にとり「体脂肪が一気に21まで来た(゜∀゜)」

椛「前の最高記録21.6%を大きく超えたね(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ」

ヴェールヌイ「皮下脂肪レベルも最高記録を更新したね(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ」

古鷹「ランニングを初めてからの成果が早く出てるね( ˆ꒳ˆ; )凄いね」

にとり「てか、ランニングで300近くカロリー消費して、ボクシングフィットも同じぐらいだから…筋トレも合わせると1日で800近く消費してるよ( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「えげつないペースだね( ˆ꒳ˆ; )」

椛「ランニングで脂肪燃焼もしてるだろうし(゚Д゚)甘えを捨てたらこうなるんだね(゚Д゚)」

古鷹「結構キツイ内容になってるはずだけど(゚Д゚)無理しないでね?」

にとり「あ、週2回は運動全部やめて休むよ(¦:3[▓▓]今日はランニングも筋トレも休みにする」

ヴェールヌイ「いいねd(‘∀’*)」

椛「このままいい感じで身体を鍛えれるといいねd(‘∀’*)」