にとり「流石にちかれたぁ…」

ダイエット

にとり「(º ⌓º )」

ヴェールヌイ「変わり無しだけど…顔が死んでるね( ˆ꒳ˆ; )」

椛「ようやく休みになったから、緊張が解けたんじゃないかな?( ˆ꒳ˆ; )」

古鷹「昨日も帰ったら倒れてたもんね(゚Д゚)」

にとり「まあ、トラブったら職場なんだけどね…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 昨日倒れたし、今日はちゃんと運動しよ、まあ、毎朝やってるんだけどね」

ヴェールヌイ「最近というか、今年は特に変な事が沢山起きるから休みも休みじゃなくなるもんね(º ⌓º )」

椛「どうしてそんなことに( ;꒳; )」

にとり「全部コロナのせいだ( ˙-˙ )駆逐してやる」

古鷹「ワクチンも出来てないのに( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「駆逐してやる( ˙-˙ )古鷹しゃんも駆逐してやる」

古鷹「八つ当たりはやめて(;・∀・)」