にとり「うーん(´・ω・`)」

ダイエット

にとり「白状します( ˙-˙ )体重は順調ですが、今日も疲れからか寝ました、走れてません」

ヴェールヌイ「本当は走りたいけどね(:3_ヽ)_」

にとり「まあ、自分のペースでとは言ったけど…自分でも不味いと思ってる(´・ω・`)」

椛「9時には寝てるからね(º ⌓º )」

古鷹「あとは意志の問題だと思うけどなぁ(゚Д゚)でも筋トレはやれてるんだよね?」

にとり「そっちはやれてるよヾ(・ω・`;)ノ昨日は仕事の関係で休みだけど、予定してる日はやれてるよ」

ヴェールヌイ「ならいいんじゃない?(゚Д゚)そっちがちゃんとやれてるなら、走るのも少しずつやれば習慣化するよ」

椛「だね(゚Д゚)全部やってませんじゃいけないけどね」

にとり「みんなぁ( ;꒳; )(甘えに乗っかるやつ)」

古鷹「ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙じゃあ、この後逆さ吊り鞭打ちの刑だよ(。´・ω・)ノ゙」

にとり「罰ゲームか何かか( º言º)」