にとり「お前が原因か(゚Д゚)このやろ」

ダイエット

ヴェールヌイ「体重は少し落ちたね(゚Д゚)」

椛「この調子で無理のない感じで落ちてくといいね(゚Д゚)」

にとり「そういえば、このアプリで色々見れるんだけど(゚Д゚)多分体重が重い原因見つけたよ」

古鷹「エッチな事をしてないからだね(/ω\*)この変態」

にとり「(‪゚σA゚)‬…あ、これみて」

椛「wwwwww」

古鷹「( ˙-˙ )」

ヴェールヌイ「面倒くさくてスルーしたwww」

にとり「この皮下脂肪って数字が物凄く高いんだよ(゚Д゚)多分原因これだわ」

皮下脂肪「僕悪い皮下脂肪じゃないよ( ;꒳; )仲間にしてよ」

ヴェールヌイ「可哀想(´・ω・`)」

椛「仲間にしてあげなよ(´・ω・`)」

古鷹「そうだよ(´・ω・`)」

にとり「…( ˙-˙ )いや、まて何この流れ(゚Д゚)とりあえず、筋トレで落ちるらしいからこのまま継続して落としてくよ」

皮下脂肪「ぴえん( ;꒳; )」

にとり「うっさい( º言º)」