ヴェールヌイ「遊びに全力になって何が悪い( ゚Д゚)キリ」

日常

ヴェールヌイ「遊びを楽しんで何が悪い(*^▽^*)」
にとり「遊びに全力で何が悪い(*^▽^*)」
椛「( ゚Д゚)…遊ぶのはいいけど、もっと重要な事ってあるんじゃ?」
にとり「奥さん聞きました?(゜.゜)隣の椛さん、頭がお堅いのよ~」
ヴェールヌイ「そんなのだから白髪が(゜.゜)」
椛「白髪じゃねえし(# ゚Д゚)真っ白チビ助も人の事言えないし、堅く無いやい(´゚д゚`)」
古鷹「もう(*ノωノ)そんなに硬いんなら、お姉さんがベッドの上でグダグダn」
椛「うっさい(# ゚Д゚)古鷹に抱かれる筋合いはないわ!全員まとめて屋上」

____________________________________________

名無しです( ゚Д゚)最近くそ真面目にやり過ぎて、ストレスがやばいとよ(´゚д゚`)
出かけようにも 雨だしあああああああああああああおちんttttttttt(゚∀゚)

…まあ、最近「勉強だー」とか「ダイエットで体づくりだー」とかをやって、常に合理的に何かを進めようと脳みそをフル回転させてた気がします(;’∀’)なので、ゲームとか動画を作るみたいに何も考えずに自分が楽しめる事をもう少し重要視を置いて、少し楽しむことを重点に頑張ろうと思います(;’∀’)

椛「どうせすぐに、元に戻る(´・ω・`)」
にとり「なんでそんなことを言った(# ゚Д゚)言え!」
古鷹「もう(/ω\)そんなのエッチを沢山すれば、ずっと快楽の海に溺れるよ」
椛 にとり「黙れ年中発情期(#^ω^)」
ヴェールヌイ「快楽の海より、冬の海に沈めてもいいかな?(゜.゜)カニさんも取れるよ?」
古鷹「まって、蟹工船とかやだよ(;’∀’)」
にとり「じゃあ、マグロ漁か( ゚Д゚)!?」
古鷹「その発想もないよ(;’∀’)」

ってことでちょっと気が抜ける間は、運動や動画はもちろんですが楽しむことを重点に色々やってます(*’▽’)(なお、年明けから資格試験の勉強を始める模様)

ヴェールヌイ「また落ちが無い(´・ω・`)」
にとり「いつもじゃん」