にとり「やりたくても出来ないと…辛いね(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「言い訳はしたくないけど…身体が持ってない気がする(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「なんでか知らないけど…疲れが取れないもんね(´Д`)早く寝てたりしてるんだけどなぁ」

椛「ヒント、歳( ´-ω-)σ」

にとり「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヾ(:3ノシヾ)ノシ」

古鷹「で、今日も仕事都合で運動は出来ないと…(:3_ヽ)_」

にとり「76になりませんように(-人-)」

ヴェールヌイ「75にもびっくりしたけどね(´Д`)最近2度測ってるから、バグとも考えにくいし」

椛「常に体重て1㌔2㌔変動してるって言うから、ここが上限な気もするけどね(゚Д゚)」

にとり「でも、運動がやれないと…モチベも下がるし…動画も作る気しなくなるんだよね…(:3_ヽ)_」

古鷹「逆に考えよう(゚Д゚)ダイエットの停滞期や仕事で中々運動が出来ない人の苦痛を動画で示そう٩( ´ω` )و」

椛「完璧な虚無でしょ( ˆ꒳ˆ; )それ」

にとり「いい、それ凄くいい✧(✪д✪)✧」

ヴェールヌイ「えぇ…(´Д`)と、ともかく(゚Д゚)なんか色々見直した方がいい気がするよ?(゚Д゚)休憩中、ちょっと考えようよ」

にとり「そうだね(´Д`)出来てないで終わらずに、少しでも出来るように見直さなきゃ」