にとり「74㌔君も中々…しつこいでんな(´・ω・`)」

ダイエット

にとり「最初の77㌔もしつこい印象だったけど( ˆ꒳ˆ; )74㌔君も中々だね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「今日で丁度2ヶ月だけど…本当はもう少しキツくやった方がいいんだよね(:3_ヽ)_」

にとり「最初と比べて3キロしか落ちてないからね(´・ω・`)1番最初ぐらいにやると本当はいいんだけど…」

椛「それだと身体がついてけないんだよね(:3_ヽ)_」

古鷹「歳だね( ˙-˙ )」

にとり「屋上( º言º)歳じゃねぇよ、ビチビチの20歳だ!」

ヴェールヌイ「ビチビチって何だいwww」

椛「ただ、来月から休みが気持ち程度増えるんだっけ?(゚Д゚)」

にとり「そそ(゚Д゚)休みが増えたら、もう少し運動量増やしたいな(゚Д゚)って事で今日も仕事0.1割、プラベ9.9割で頑張ろd(‘∀’*)」

古鷹「仕事君が息してないよヾ(・ω・`;))ノ」