にとり「お前はリーマンショックかΣ\(゚Д゚;)」

ダイエット

にとり「お、74.3㌔d(‘∀’*)いい感じだ」

ヴェールヌイ「運動量を先週末ぐらいから増やしてるからね( ´∀`)」

古鷹「ボクシングフィットを約30分やってから筋トレしてるもんね٩(ˊᗜˋ*)و」

にとり「前までは朝起きた時の準備体操がてらやってたけど、今は筋トレ前の準備運動でやってるよ(゚Д゚)」

椛「ちなみに体力的には大丈夫?(゚Д゚)今まで10分程度しかやってなかったけど」

にとり「もう慣れた٩(ˊᗜˋ*)وまあ、やり始めはキツかったけどね(:3_ヽ)_…30分とかもあるけど、今はいいかな」

ヴェールヌイ「じゃあ45分コースに」

にとり「やめろ( º言º)」

セルフ体脂肪ショック(∩゚д゚)

にとり「体脂肪先輩が荒ぶりすぎてるね(^ω^;)25から21にって…どういうことー」

古鷹「筋肉量とか皮下脂肪の数字も今までで1番数字いいよ( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「にとりの体に一体何が…(^ω^;)」

椛「私がやりました(`・ω・´)キリッ」

にとり「なんだ椛の仕業かー( ´∀`)安心した」

椛「いや、突っ込めよΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「自分で突っ込んじゃったよ(^ω^;)」

ヴェールヌイ「まあ、悪いことじゃないんだし(゚Д゚)このまま常にいい結果が続くといいね」

にとり「だね٩(๑•̀ •́)و今日も仕事は1割、運動9割で頑張ろ」