にとり「ありがと…トイレの神様(-人-)」

ダイエット

ヴェールヌイ 椛「うお∑(๑ºдº๑)!!」

古鷹「おめでとう、73キロ台だね(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ」

にとり「体脂肪とかは22とか23なんだけどね(:3_ヽ)_まあ、ついに74を超えたよd(ゝω・´○)」

ただし…これには苦痛があったり…

椛「昨日寝てたらお腹痛いとか言って、1時近く起きてたよね(´・ω・`)大丈夫?」

にとり「今は大丈夫:( ›´ω`‹):でも、昨日寝てたらあまりの痛さに起きちゃったよ」

古鷹「大丈夫?(´・ω・`)ボラギノールいる?」

にとり「痔にはなってねぇよ( ๑º言º)」

ヴェールヌイ「最近お通じはあったのかい?(゜゜)」

にとり「あんまりだね(゜゜)あ、だから中々体重が落ちなかったのかな?」

古鷹「出すもの出したから…その分落ちたんだね( ;꒳; )涙無しでは語r」

椛「そんな感動するものでもないでしょΣ\(゚Д゚;)」

にとり「ありがとうトイレの神様( ;꒳; )あなたのおかげで、痩せました」

椛「一生トイレにひきこもれば体重落ちるんじゃない?( ˙-˙ )」

にとり「∑(๑ºдº๑)!!天才」

ヴェールヌイ「トイレ占領するのやめてよ( ‘-‘ )場合によっては武力を持って、排除するからね」

古鷹「こうして、第1次トイレ戦争の火蓋が」

椛「落とされてない、落とされてないヾ/(゜∀゜)」