体力「こんにちは、こちらにとりの体力です(゚Д゚)」

ダイエット

体力「聞こえますか?」

にとり「あー聞こえない聞こえない(∩゚д゚)」

体力「なんだコイツ(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「それはこっちが聞きたいかな?(^ω^;)」

椛「流石に筋肉痛で休んだだけあって落ちてるね(゚Д゚)」

古鷹「さっきの人ほっといていいの?(^ω^;)(何のために出てきたんだろ?)」

にとり「(‪゚σA゚)‬まあ、私の体力らしいし良いんじゃない?」

ヴェールヌイ「でも、体力は割かし回復しないのは本当だよね(゚Д゚)」

にとり「それね( ´-ω-)σ最近8時に寝てるけど…疲れが取れない(´・ω・`)なんで?」

椛「さ、さあ?(^ω^;)」

古鷹「梅干しとかも食べてるのにね(゚Д゚)酸っぱい物とか疲れにいいらしいし」

体力「だから私の話を聞いて」

*´∀`)=⊃)´Д゚);、;’.・グホォ

にとり「まあ、運動量増やすのちょっと見送った方がいいかも(´・ω・`)」

椛「(自分の体力を自分で殴った…だと)」

ヴェールヌイ「でも見送るのはありかな(´・ω・`)そんなけ寝るの早くて体力が戻らないんじゃ…3度目の発熱ありえそう」

古鷹「だね(´・ω・`)」

にとり「疲れが取れないのは割かし深刻だなぁ(´・ω・`)早く寝てもダメなのか…」

古鷹「まあ、深く考えず自分のペースで運動をしよ?ね?ヾ(・ω・`;))ノ」

にとり「うん(´・ω・`)」