にとり「結果はゆっくり着いてくる(`・ω・´)キリッ」

ダイエット

にとり「74キロ切りそうな感じだし、体脂肪も21%٩( ‘ω’ )وやったぜ」

にとり「私には見える( ˙-˙ )油断して76に増える姿がみえる、みえる」

にとり「ふざけんな( º言º)」

古鷹「にとりんの下着の色がみえる、みえる(/ω\*)スケスケの青の下着がみえる、みえる」

にとり「屋上( ˙-˙ )」

椛「でも、結果はちゃんとついてきてるねd(‘∀’*)」

にとり「椛ぃー( ;꒳; )君だけだよ、褒めてくれるのは」

椛「…( ˙-˙ )なんかやだなぁ」

にとり「あ?( º言º)なんでだよ、きゅうりぶつけんぞ」

ヴェールヌイ「食べ物で遊ばないでヾ(・ω・`;)ノ」