にとり「皮下脂肪レベルが20切った\(*°∀°*)/」

ダイエット

にとり「体重…変化なし(`・ω・´)キリッだけど、体脂肪が22%になった\(*°∀°*)/」

ヴェールヌイ「いいねd(‘∀’*)」

にとり「それ以外にもなんと…」

にとり「皮下脂肪レベルが20切りました\(*°∀°*)/」

古鷹「…えっと( ˆ꒳ˆ; )」

椛「それってどれが標準なの?(゚Д゚)それが分からないと…( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「こんな感じ(゚Д゚)」

※中の奴が男なので、男の数字で話を進めます( ˙-˙ )

ヴェールヌイ「…今までがとても高いじゃん∑(๑ºдº๑)!!」

古鷹「…ぽっちゃり(´・ω・`)」

椛「20切ったのはいいけど…これは(´・ω・`)」

にとり「屋上な貴様ら(´・ω・`)ただ、こいつを落とせば確実に痩せるぞε٩(°Д°)۶з」

ヴェールヌイ「原因は明らかにコイツだもんね(´・ω・`)」

古鷹「この子はどうしたら落ちるの?(゚Д゚)」

椛「筋トレと有酸素運動じゃない?(゚Д゚)(脳筋)」

にとり「だね(゚Д゚)(単純バカ)」

ヴェールヌイ「それ以外に方法を知らないしね(`・ω・´)キリッ(無知)」

古鷹「…じゃあ、その方針で頑張ろう( ˆ꒳ˆ; )(諦め)」