体重計「今日機嫌いいからこうしたるわ(`・ω・´)キリッ」

ダイエット

体重計「68㌔(`・ω・´)キリッ」

にとり「嘘つくなΣ\(゚Д゚;)流石にそれはない、もう1回乗るぞ」

体重計「(´・ω・`)」

にとり「…これ昨日の73キロも怪しく感じるね(:3_ヽ)_」

椛「体重計の機嫌でこんなに変わるの?( ˆ꒳ˆ; )68って…」

ヴェールヌイ「やったね(゚Д゚)目標まであと3キロじゃん」

古鷹「バクだからね( ˆ꒳ˆ; )ノーカウントだよ」

にとり「今日は朝寝過ごしちゃうし(´・ω・`)なんか調子が悪いなぁ…」

ヴェールヌイ「そんな日もある(゚Д゚)」

椛「それもそうだよ(゚Д゚)しゃあない」

古鷹「この所調子が悪いから、どっかで切り替えたいね(´・ω・`)」

にとり「だね(:3_ヽ)_てか、色々手を出しすぎた気がするし…1づつちゃんとやろ(゚Д゚)まず運動からだ」