ヴェールヌイ「もう訳が分からないよ(´・ω・`)」

ダイエット

にとり「体脂肪と皮下脂肪は落ちてる、筋量と代謝は上がってる…なのに何故?(º ⌓º )」

椛「昨日もそうだけどさほど多く食べてもないのにね(´・ω・`)体脂肪とかが増えてるならまだしもね…」

古鷹「うーん(º ⌓º )」

ヴェールヌイ「前回は停滞してたけど、今回は増加が何度かあるね(´・ω・`)」

逆に考えよ、もう太ってしまっても(は?)

にとり「体脂肪とか減って、これなら暫く体重増えていいんじゃね?(゚Д゚)筋肉が増えて体重増えてるってことでしょ?」

ヴェールヌイ「まだ1ヶ月も立ってないけど…(º ⌓º )でも、筋肉が理由で増えてるなら何処かで痩せてくよね?」

椛「まあ、現状維持で毎朝運動して、仕事終わっても運動してを繰り返そう(゚Д゚)」

古鷹「ご飯も腹八分目程度でね( ᐛ )」

にとり「絶対痩せてやる(;-;)健康的に痩せてやる(;-;)」