にとり「私は…克服したい( ;꒳; )」

ダイエット

にとり「体重は74キロ台へやったぜ(`・ω・´)キリッ…以上だ(゚Д゚)本題は別にある」

ヴェールヌイ「いつもより真剣だね?(;´д`)」

古鷹「どうしたの?(゚Д゚)」

にとり「実はあるものを克服したいんだよ(´・ω・`)」

椛「梅干しは今頑張ってるよね(゚Д゚)蜂蜜梅を買って、食べれるように徐々になってるし」

↑買って今少しずつ食べてるやつ

にとり「努力の甲斐あって、食べれるようになってるよ( ´∀`)梅自体の味も楽しめるようになってきたかな…すっぱいけど( ;꒳; )」

ヴェールヌイ「じゃあ?何を克服したいんだい?(゚Д゚)」

古鷹「性癖とか?(/ω\*)あ、でもリョナとスカは私専門外だよ(´・ω・`)」

チガウ>(  ’-‘ )ノ)`-‘ )<ホゲェ

〇〇「俺だよ俺σ( ˙-˙ )」

にとり「克服したいもの、それは納豆だよ( ;꒳; )」

椛「焼肉のタレで食べる納豆ってあるんだ(゚Д゚)」

にとり「臭いしないからオススメだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝って薦められたものだよ、確かに臭いはあまりしなかった( ´∀`)」

古鷹「臭いが無いなら大丈夫じゃ?(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「臭いがダメって人が多いからね(゚Д゚)何がダメだったんだい?」

にとり「私も臭いがダメだと思ってた(;´д`)臭いが余りしないし、これは勝ち確( ´・∀・`)b…と思ってたんだ、だけど」

味自体が…苦手だったんだな…( ;꒳; )

椛「そんなことに見出し使うなΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「まあまあ( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「納豆の臭いじゃなくて、味がダメだったんだよ( ;꒳; )でも、好き嫌い無くしたいし、ダイエットに効果あるし克服したい」

ヴェールヌイ「■_ヾ(・・*)カタカタ…お!」

椛「なんかいい情報あった?( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「大葉とか梅と和えると、美味しくなるらしい( ´∀`)丁度いいじゃないかな?」

古鷹「大葉は無いけど、梅ならあるもんね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝」

にとり「大葉は仕事帰り買ってくるよ( ˆ꒳ˆ; )ダイエットも頑張るけど、納豆も梅も食べれるように頑張るぞ٩( ‘ω’ )و」

椛「苦手な物に苦手な物が合わさると、あたかも最強にみえる( ˆ꒳ˆ; )」

古鷹「かつて苦手だった2人…しかし、混ざり合ううちに2人の可愛い所を知り、虜になる主人公であったψ(。。)…次回、果てない性癖」

ヴェールヌイ「どうやったら、その脳内の腐ったお花畑がそこまで満開になるんだい?( ˙-˙ )」

古鷹「ふふ、大人になったら分かるよd(‘∀’*)」

ヴェールヌイ「結構です✋(◉ ω ◉`)」

にとり「大人になってもわかんねぇよwww」