にとり「休むのも筋トレ(゚д゚)」

ダイエット

にとり「筋肉痛が取れないから今日も運動は休むけど…ちゃんと休んだ方が色々数字がいいね(゚д゚)」

ヴェールヌイ「体脂肪も22%ジャストだったしね(゚Д゚)」

椛「筋肉痛がしたら2日休むって風にする?(゚Д゚)スクワットとかプランクとか腕とか、全体的に筋トレしてるし休んで問題ないと思うよ」

古鷹「その方が数字的にも良くなってるし、自分も楽じゃないかな?(゚Д゚)ハードsmしたいなら…いいけど(/ω\*)」

にとり「1人でしろ( ˙-˙ )…ただ、休むのも筋トレだと考えて、やってみるのもいいかもね」

ヴェールヌイ「その代わり、休んだあとは、運動はちゃんとしっかり筋肉痛するまで毎日やるんだよ(゚Д゚)」

にとり「はーい( ・ω・)ノ」