にとり「あ、あれ?( ˆ꒳ˆ; )」

ダイエット

にとり「リバすると思ったけど、中々しないね(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「昨日なんかおかわりしてたしね( ◜ᴗ◝)何してんですかねぇ…」

にとり「お腹減ってたし仕方ないね( ˙-˙ )」

椛「自分を甘やかす天才(*゚▽゚ノノ゙」

にとり「やかましいわΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「でもこれは…何でだろうね?(゚Д゚)」

にとり「体調壊れて風邪ひいたと思ったけど、オーバーワークだったのかな?やっぱ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「風邪だと体重落ちるけど、すぐ倍に戻るもんね(゚Д゚)」

椛「今は体調大丈夫なの?」

にとり「いいよd(‘∀’*)サウナと水風呂を3セットやって『ととのって』くるぐらい元気ε٩(°Д°)۶з」

古鷹「サウナよりも私とエッチにハマろうよ(´・ω・`)」

にとり「君に抱かれる筋合いはないよ( ´-ω-)σ」

ヴェールヌイ「とりあえず、この調子で体重も体脂肪も落としていこう٩(°Д°)」

にとり「おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ」