ヴェールヌイ「やはり奴はガバ勢…」

ダイエット

にとり「体重は落ちてるけど…これ多分体調悪くて落ちてるね(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「でも君さ…( ᐛ )」

椛「あ!(゚Д゚)」

古鷹「昨日はゆっくりするんじゃ…( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「もう頭痛しないし大丈夫だと思ってました(`・ω・´)キリッ」

ヴェールヌイ「しかもその後、銭湯に行ってるよ(゚Д゚)検温してるし、行く前は熱も頭痛も無かったからね」

椛「なお、帰宅後湯冷めしたのか寒気が止まらなくなり頭痛も酷くなる模様( ˙-˙ )バカかな?」

古鷹「ガバなんです(´・д・`)本当にガバガバなんです、やる事なす事」

にとり「うるへぇ( 👊💢º⊿º )👊」

ヴェールヌイ「┐(´д`)┌ヤレヤレ…今日は仕事から帰ったらもう何もしないでね( ˙-˙ )」

椛「縄で縛るから大丈夫( ˙-˙ )」

にとり「おにー(´;ω;`)あくまー(´;ω;`)東方のエロ担当ー(´;ω;`)」

椛「あ゛?(゚Д゚)」

古鷹「( ´-` ).。oO(でも、筋肉が付く過程での体温上昇かもしれないから何とも言えないんだよね(゚Д゚))」

ヴェールヌイ「それは24時間後には体調戻るから、違うよ(゚Д゚)」

古鷹「Σ(゚д゚;)人の考えてる事を読まないでよ」