にとり「普段どうしてるか言ったっけ?( ˆ꒳ˆ; )」

ダイエット

にとり「誤差だよ誤差( º言º)」

ヴェールヌイ「そ、そうだね( ˆ꒳ˆ; )」

椛「誤差から始まるリーバウント♪🎤(´^∀^`)」

古鷹「明日も太るこーとさ♪🎤(´^∀^`)」

にとり「お前ら屋上だ、馬鹿野郎( º言º)」

ヴェールヌイ「渡辺美里さんのMy Revolutionとか懐かしいね( ˆ꒳ˆ; )」

話が逸れたね( ˙-˙ )(いつもの)

にとり「普段は朝起きて、ボクシングフィットってゲームで10分程度運動してるよ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「もっとやればいいのに( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「それ以上やると仕事前にくたばる(:3_ヽ)_」

椛「で、家に帰ったらリングフィットでまずカスタムをやると(゚Д゚)」

古鷹「このヒップリフトって言うのがやらしいんですよ( ノωノ)」

にとり「それ最初滅茶苦茶キツかったぞ( ˙-˙ )あ、これ体幹トレーニングで腰痛にいいって書いてあったからやってるよ(゚Д゚)少しアレンジしてけどね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「腰痛…(´・ω・`)にとりも老けたね」

にとり「ご飯抜きな( ´-ω-)σ」

ヴェールヌイ「∑(๑ºдº๑)!!」

にとり「で、これが終わったらアドベンチャーモードで1コースやると(゚Д゚)大体カスタムも合わせて30分程度かな」

椛「それ以上はやらないの?(´・ω・`)」

にとり「結構きついんだよ(´;ω;`)今ですら筋肉痛するし」

古鷹「あらら( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「まあ、腰痛は改善してるし最初と比べると大分やれるようになってきてるよd(‘∀’*)」

ヴェールヌイ「いい事だd(‘∀’*)」

にとり「って事で今日も仕事したら、運動するぞ٩( ‘ω’ )و」