ヴェールヌイ「渋い感じでやってみて(*^▽^*)」古鷹「えぇ…(;’∀’)」

日常

古鷹「こ、こんな感じかな?(;’∀’)」
ヴェールヌイ「…路地裏で獲物を狙ってるロリコンみたいな感じになってるよ?(´・ω・`)」
古鷹「襲うよ?( ゚Д゚)(真顔)」
にとり「渋い感じって難しいよね(;’∀’)」
椛「可愛らしいのはわりかし思いつくんだけど、ワードボイルドとか渋さとかはなかなか難しいね(;’∀’)」
ヴェールヌイ「助けて( ;∀;)古鷹しゃんが、胸を触ってくる」
にとり「まな板だから問題ない( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「誰がまな板じゃ(#^ω^)」

____________________________________________

って事で、ようやく仕事納めになった名無しです(;’∀’)今年のうちの問題も全て解決策をもう打ったので、もう今年に未練はありません(*’▽’)では諸郡サラバダー

ではないですね( ゚Д゚)実は最近アニメを見るようになりまして、ずっとカーボーイビバップを見てました(*’▽’)

中々渋いですよね(*’▽’)なんというか、一つ一つ引き込まれる感じがたまりませんでした。
このオシャレな感じと言い、もう10年以上前の作品なのに古臭さを全く感じないのは凄いですよね(;’∀’)真似できませんよ…

ヴェールヌイ「どうやったら、こんな感じでカッコよく・クールに・渋い感じになれるのだろうね?( ゚Д゚)」
にとり「表現も難しいよね(;’∀’)一つ間違うとダサくなっちゃうし」
椛「前の美術館と同じで、何がそう思わせるのか感性とか、センスがいるよね(;’∀’)」
古鷹「そんなことよりヴェルちゃんを襲いたいです(n*´ω`*n)」
ヴェールヌイ「は?」
古鷹「( ゚Д゚)」
椛「思ったけど、私達にそういうの向いてない気もしてきた(;’∀’)」
にとり「ギャグ属性の方が強い感じもするからね(;’∀’)てか、これなんの報告なんだか」
ヴェールヌイ「渋い感じっていいよね、表現できるようになりたいって話( ゚Д゚)」
にとり 古鷹 椛「無理ですwww」
ヴェールヌイ「全員屋上いこうか( ゚Д゚)ひさび…毎日怒ってるね(*’▽’)屋上でしばいてあげるよ」