にとり「この時期は関節痛がイタッ(°д०॥)」

ダイエット

にとり「体重は昨日普通の量のご飯だったから、減ってるよ(゚Д゚)…イタッ(°д०॥)✷✸」

ヴェールヌイ「どったのおばあちゃん(´・ω・`)」

にとり「誰がおばあちゃんじゃ( º言º)」

紫「|´-`)チラッ」

ヴェールヌイ「ヽ(‘ㅅ’ ;ヽ三 ノ; ‘ㅅ’)ノ違うよ、にとりに言ったから、あなたじゃないよおばあちゃん」

紫「( ˙-˙ )まな板、ちょっと屋上に」

椛「なんで墓穴ほってるんですかねぇ…(゚Д゚)」

古鷹「にとりんは大丈夫?(゚Д゚)筋肉痛?」

にとり「いや、筋肉痛じゃなくて関節痛だね(º ⌓º )この時期になると寒さで身体がイタッ(°д०॥)」

椛「筋肉痛じゃないなら、走ってどうぞ( ´-ω-)σ」

にとり「走ったわΣ\(゚Д゚;)…でもこれ筋肉を鍛えればなんとかなるのかな?」

ヴェールヌイ「冷え性だったら筋肉で何とかなるらしいけどね(º ⌓º )」

にとり「あ、生きてた」

ヴェールヌイ「生きてるよ( º言º)艤装がボロボロだけど生きてるよ」

古鷹「これも筋肉で…」

椛「それは無理でしょ(º ⌓º )」