ヴェールヌイ「体脂肪ぉぉぉ(∩゚д゚)」

ダイエット

にとり「体重は…まあ仕方ないと( ‘-‘ )でも、今日は腕の筋肉痛が酷いから運動休み(¦:3[▓▓]」

ヴェールヌイ「大変だよヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ体脂肪先輩が急に張り切り出したよ」

にとり「はい?(^ω^;)」

にとり「( ˙-˙ )」

古鷹「これまた凄いうなぎ登りだね( ‘-‘ )」

椛「一体何が起こったのか!!そして次回、またしても最悪な自体に!!!」

にとり「ガチコンファイトクラブやめろ( º言º)」

ヴェールヌイ「まあ、一時的なものだとはいえ…これは(´・ω・`)」

古鷹「筋肉量もたんぱく質も皮下脂肪もそれぞれ数字がものすごく悪いね(´・ω・`)なんで?」

にとり「わからん(`・ω・´)キリッ」

椛「明日もこんな感じならちょっと運動と食事考えよ?(´・ω・`)ね?」

にとり「だね( ‘-‘ )しかし…どうしてこうなった?」