にとり「程々がいい(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「寒すぎて朝起きれん(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「これぐらいロシアの傲寒と比べれば何ともないよ( ‘-‘ )オキテ」

タシュケント「そうだよねー同士( ´∀`)」

ヴェールヌイ「ねー( ˙꒳˙ )」

にとり「ここは日本だ( ˙-˙ )そんな北の話されてもわからん」

椛「(・ω・`).。oO(体重の話はどうしたんだ?)」

寒さも運動も程々が1番( ˙-˙ )

古鷹「そういえば、昨日から運動再開したね( ´∀`)」

にとり「うん(゚Д゚)ただ、リングフィットはカスタムやめちゃったけど…十分汗かくね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「体が訛ってるんだよ( ˙꒳˙ )しごきが甲斐がありそうだね」

古鷹「しごいちゃうの?(´∩ω∩`*)ヴェルちゃんのエッチ」

ヴェールヌイ「同士中ぐらいの( ˙-˙ )どう処す?」

タシュケント「シベリア送りで( ´-ω-)σ」

椛「この人まだ居たんだ∑(๑ºдº๑)!!」

ガングート「私も居るぞ(๑•̀д•́๑)キリッ」

にとり「誰だよΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「いや待ってよ( ˆ꒳ˆ; )シベリア送りに突っ込もうよ( ˆ꒳ˆ; )キツすぎるよ」

ヴェールヌイ「丁度いい罰ってないよね?( ˙-˙ )筋トレか?」

にとり「筋トレって罰なの?( ˆ꒳ˆ; )」

椛「まあ、キツすぎたら倒れるし、緩すぎたら意味ないし…罰には近いか?(゚Д゚)」

古鷹「じゃあ!私の今回の罰は筋トレで!(^ω^;)」

ヴェールヌイ「そう…( ‘-‘ )じゃあ、プランク300回、スクワット500回、腕立て500回ね」

にとり「…私は程よくやろ(゚Д゚)」

椛「あ、さっきの人達に監視されつつ筋トレやり始めてるね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「大変だなぁ(´・ω・`)」