にとり「計画通り(*´∀`*)」

ダイエット

ヴェールヌイ「増えてるのは論外だからね( ˙-˙ )ほら公園30週」

にとり「鬼かΣ\(゚Д゚;)」

椛「体脂肪とか、筋肉量、代謝は良くなってるしまあいいんじゃないかな?(゚Д゚)」

にとり「ね?(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「はよ公園30週( ˙-˙ )」

古鷹「wwwwww」

にとり「このまな板( ᐛ )私をいたぶる事しか考えてないのか…」

ヴェールヌイ「あ?そういうこと言うんだ( ˙-˙ )公園100週」

椛「wwwwwwwww3倍に増えたwww」

にとり「ノリで増やしすぎでしょwww」

ヴェールヌイ「え?やれないの?(´・ω・`)」

にとり「できらぁ!( º言º)…とかならないからね?(´・ω・`)30週でも無理だから」

古鷹「2キロ走って吐いたことあるもんね(´・ω・`)」

椛「それは…それでどうなの?(´・ω・`)」

にとり「虚弱体質だから仕方ないね(`・ω・´)キリッ」

ヴェールヌイ「その態度が気に食わない( ˙-˙ )公園300週」

にとり「wwwwww鬼すぎるwww」