にとり「あーがーれー(# ゚Д゚)」

日常

にとり「あーーーーーーーーーがーーーーーーれーーーーーー(# ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「よ!(*’▽’)日本一の河童(´゚д゚`)」
にとり「煽るな(# ゚Д゚)」
古鷹「(水着で筋トレしてるのはスルーしとこ(゜.゜))あれ?キックプレスの負荷大分落としてない?」
椛「あ、本当だ( ゚Д゚)前まで130キロぐらいだったのに、100キロにしてあるね」
にとり「ああ、正しいフォームでやれてなかったから、フォーム正したの( ゚Д゚)そしたら、130キロでびくともしなくてね(;’∀’)」
ヴェールヌイ「正しいフォームでやらないと全部無に等しいもんね(´・ω・`)」
椛「でも、100キロやれてるだけ成長してるよ(;’∀’)半年前は多分できなかったよ」
にとり「だね、成長してるね(*’▽’)この調子で筋肉が増えるといいなぁ」

____________________________________________

フォームが間違ってやってたらしく、正したら、全くキックプレスが出来てなかったことが分かった名無しです( ;∀;)
体重も少し増えてしまったけれど、筋肉量と代謝は上がってきてます(;’∀’)ただ、停滞期に入ってるらしく68キロより下に中々いかないのが現状です(´・ω・`)しつこく筋トレをやって、見た目を綺麗にしつつ体重が落ちるのを待つしかないですね(*’▽’)ハハハ…

にとり「とりあえず、プロテインがきれちゃったし買わないとなぁ(;’∀’)DNSのプロテイン最高(*^▽^*)金額は…可愛くないけどしゃあない(880g:2980円)(´・ω・)」
椛「缶の奴より長持ちするし、月割してけばそっちの方が安上がりだよ?(;’∀’)」
ヴェールヌイ「缶だと1か月で無くなるけど、袋詰めの奴だと2か月以上持つもんね(*’▽’)」
古鷹「プロテインの他にも、媚薬とか買ってムラムラする要素を取り入れようよ(*^▽^*)」
にとり「いらんことするな(# ゚Д゚)屋上」

…ってことで、プロテインを飲みつつ筋トレを頑張ります( ゚Д゚)ノ