紫「今年の反省?挫折が多すぎるわ(;’∀’)」

にとり「という事で、タイトルで落ちてるけど今年の反省始めるよー(*’▽’)」
ヴェールヌイ「やだ( ゚Д゚)」椛「めんどう、もう寝たい(´・ω・`)」
古鷹「あ、私エッチな同人誌今読んでるから(*ノωノ)」
にとり「私だっていやだ(# ゚Д゚)だけど、こわいおb…お姉さんがこれやらないとスキマ送りにするって言ってるしやるぞ」

ダイエットは…続いていない(´・ω・`)

ヴェールヌイ「ダイエットの奴も仕事の多忙になったせいで全然になっちゃったね(´・ω・`)」
椛「今年前半はわりかし暇だったんだけどね( ゚Д゚)」
古鷹「ちなみに今はやってるの?(;’∀’)」

にとり「疲れが一気にきてやれてない」

椛「うっさいわ(# ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「まあしかたないね(;’∀’)というより、休みの日はもう死んでるもんね(;’∀’)」
にとり「だけど、かなり不味い状況だと思うし年明けからは…(´・ω・`)」
古鷹「まあ、プレッシャーかけずにまずはやれるところからやろ?(;’∀’)」

今年は散々だったけど…来年からやりたい事もある

ヴェールヌイ「ほうほう( ゚Д゚)」
古鷹「やりたいの?(*ノωノ)」
にとり「変態はほっといて(;・∀・)やっぱり、旅を色々したいなって思うんだよ」
椛「でも、このご時世じゃ…(´・ω・`)」
にとり「何も大がかりじゃなくても、まずは地元や県内で好き勝手やるのでもいいんじゃないって思ってるよ(*’▽’)動画でも作るかもだけど、つい最近地元の市バスの路線でサイコロの旅をやったし、そんな感じで楽しくやってきたいなーって思ってるよ」
ヴェールヌイ「電車の旅もいいけど、青春18の時期とかも限られちゃうしね( ゚Д゚)県内なら何時でもできるし、自分の知らない所も沢山あるもんね(*^▽^*)」
古鷹「いいね(*’▽’)b…でも、時間あるの?(´・ω・`)(重要な問題)」
にとり「それね(;’∀’)」
ヴェールヌイ「状況が落ち着けばいいけど…まだ落ち着く目途が無いもんね(´・ω・`)」
にとり「…なるようにしかならない(´゚д゚`)」
椛「まあね(;’∀’)」

にとり「なので、来年の方針としては…」
○ダイエットの動画も作るけど、旅の動画をメインでやっていくよ( ゚Д゚)
○余裕があれば、まずは県内で他のバスや電車の旅をしたいよ( ゚Д゚)
(でも、仕事の状況とかでまた活動ができない時期が出てくる可能性が高いよ)

にとり「って所かな(;’∀’)」
ヴェールヌイ「ちなみに次の動画は、ダイエットの動画を作るのかい?( ゚Д゚)」
にとり「そっちは毎日じゃなくて月で作ろかな?って思ってる(;’∀’)毎日だとしんどいかな…まずは自分の作りたい物…まあ、旅の動画を作ってモチベーションが上がったら、ダイエットを作る感じかな」

あ、ダイエットは続けます( ゚Д゚)(というより身体が鈍り過ぎてヤバイ…)

古鷹「鈍りすぎてって?(;’∀’)」
にとり「旅をやったはいいんだけど…たかが8時間歩き続けただけで股関節が痛くなっちゃってね(;’∀’)で今筋肉痛だし…( ゚Д゚)体が鈍りすぎちゃってるんだよね」
椛「最近筋トレができてなかったからね(;’∀’)」
にとり「だから、旅の動画を作りたいけど身体作り…まあダイエットをしなきゃダメなんだよ(;’∀’)他の所行ってこれじゃ…帰って来れなくなっちゃうしもっと過酷な旅をしたいわけだし」
ヴェールヌイ「どMめ(´・ω・`)」
古鷹「過酷である必要があるんですかねぇ…(;’∀’)」
椛「まあ、いいでしょ( ゚Д゚)じゃあ、運動する目的もできたわけだし尚更頑張らないとね」
にとり「だね(*’▽’)b」

来年の抱負

・動画をできれば毎月1本は出す(たぶん4月ぐらいまでは無理だけど)
・youtubeの方にも動画投稿(旅動画の方だけ)をしていく

椛「youtubeにも投稿する計画してるんだ(;’∀’)」
にとり「まあ、旅動画だけね( ゚Д゚)旅はニコニコにも出すけど、ゲームとかダイエットみたいなのはニコニコにしか出さないかな( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「ほうほう(´゚д゚`)」
古鷹「エッチな動画は?(*ノωノ)私はにとりんとエッチなこt」

みとり「…(´・ω・`)」(無言の殺意)
加古「…(´・ω・`)」(無言の殺意)

ヴェールヌイ「保護者の人達が…」
椛「にとりのお姉さんまで出てきてるし…死んだな(´・ω・`)」

にとり「って事で今年は散々だったけど( ゚Д゚)来年は、自分のやりたい事をやっていくぞ(*’▽’)ノ」