にとり「中々変化って現れないものだね( ˆ꒳ˆ; )」

ダイエット

にとり「73㌔になったけど、中々身体が変わってるとは思わないな( ˆ꒳ˆ; )てかわからない」

ヴェールヌイ「体脂肪とかは21だから、ココ最近だとあれだけど、始めた時より体重は4㌔、体脂肪は5%ぐらい落ちてるんだけどね(´・ω・`)」

椛「身体で分からなくても、数字で良くなってるしいいんじゃない٩( ´ω` )و」

古鷹「そうだよd(‘∀’*)気にしすぎてもしょうがないよ、ボディビルダー目指すわけじゃないし」

にとり「そうだけど( ˆ꒳ˆ; )少しは変化が欲しいよ」

ヴェールヌイ「気がつかないところで、きっと変化してるよ(´Д`)態度がでかくなるとか、脳みそが小さくなるとか、胸が小さくなるとか」

椛「全部wwwwマイナス成長wwwwww」

にとり「日本経済かΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「分かりにくいよ( ˆ꒳ˆ; )ツッコミが分かりにくいよ( ˆ꒳ˆ; )」