にとり「ちゃんと走ったぞ(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「2回測ったからこれで間違いない(゚Д゚)明日で74㌔切りたいな…」

ヴェールヌイ「今日はちゃんと走ったのかい?(º ⌓º )」

にとり「もちのロンだぜ(`・ω・´)キリッ」

にとり「寝過ごしたには違いないけど…今日はちゃんと走ったよ(゚Д゚)」

椛「昨日は寝過ごしてやってなかったもんね( ˆ꒳ˆ; )」

古鷹「いつもより多く走ってるね(゚Д゚)いつもは3㌔なのに」

にとり「まあね(゚Д゚)休みだから気分転換に別の道走ってみたよ٩( ´ω` )و」

ヴェールヌイ「いいねd(‘∀’*)」

にとり「さて、今日は動画の方を頑張るぞ٩( ´ω` )و」