にとり「一気に行くな(º ⌓º )」

ダイエット

にとり「(º ⌓º )…一気に73㌔切りそうになってる」

椛「でも今日は運動できないから、明日は…(´・ω・`)」

にとり「まあね(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「問題は体力が落ちてる事だね(´・ω・`)君昨日筋トレやれてないでしょ」

にとり「なんかボクシングの方で体力使い切っちゃってね(´・ω・`)」

古鷹「あらら(º ⌓º )」

椛「無理してでもやる物じゃないよ(゚Д゚)無理したら余計やりたくなくなるし」

にとり「それはそうだけど…ただ、続けてて筋トレできなかったら、ボクシングの方の時間を調整するかも(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「だね(゚Д゚)無理せず自分のペースでいこうね」