にとり「74で安定しなくていいから( ;꒳; )」

ダイエット

にとり「昨日の晩食べすぎちゃった、とほほ( ;꒳; )」

古鷹「じゃあ罰として、24時間バイブ地獄の刑ねヾ(*´∀`*)ノにとりんは快楽に負けてしまうのか?」

にとり「(‪゚σA゚)‬クソ企画乙!でござる」

椛「ござるwwwwww」

ヴェールヌイ「と、とりあえず(゚Д゚)話戻すけどまあ、ランニングとか運動はちゃんとやれてるしいいんじゃない?」

椛「運動の事になると真面目だね(º ⌓º )」

ヴェールヌイ「うるさいよ犬パシリ椛(´・ω・`)焼きそばパン買ってこいよ」

椛「犬走な( ´-ω-)σあと、ちょっと裏いこ?( ˙-˙ )な?」

にとり「真面目モードが1分も持たないとは┐(´-д-`)┌」

古鷹「にとりんは真面目モード?(º ⌓º )(そもそもこれなんだろ)何分持つの?」

にとり「いつも(不)真面目だから問題ない(`・ω・´)キリッ」

ヴェールヌイ「不とか書いてあるんだけど(;´д`)」

にとり「まあ、このダイエットとか筋トレは真面目にやってるよ(゚Д゚)」

椛「ふざけてたら結果出ないしね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「今日はとりあえず、動画の方粗方形にしないと(゚Д゚)って事で今日は1日頑張ろうε٩(°Д°)۶з」

ヴェールヌイ「仕事が休みだから、1日全力なんだね( ˆ꒳ˆ; )」