にとり「甘えよ、サヨナラの時間だ」

ダイエット

にとり「さて、今日の朝はちゃんと走ってきたよ(゚Д゚)最近のアプリは凄いね( ˆ꒳ˆ; )走った距離とか、なんか走ったことによってトロフィー貰えたりとか」

ヴェールヌイ「お、本当だ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ」

にとり「まあ、ちゃんと寝たのもあるけど滅茶苦茶スッキリするね(゚Д゚)出来るだけ毎日続けるよ」

にとり「甘えを捨てる( ˙-˙ )」

にとり「最近やれ仕事だ、やれストレスだとかで筋トレやダイエットをサボりすぎてる気がする( ˙-˙ )」

椛「っで甘えを捨てるって言ってるわけね(゚Д゚)」

古鷹「具体的には?(゚Д゚)」

にとり「ランニングで足の筋トレはしてると仮定して、リングフィットの方は上半身と腹筋を重点的にやろうと思うよ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「もちろん柔軟を忘れずにねヽ(‘ㅅ’ ;ヽ三 ノ; ‘ㅅ’)ノ筋肉痛でまた熱が出ちゃうよ」

椛「筋肉痛が出たら休みって言うのは、継続にだね(゚Д゚)」

にとり「あとは前にやってた体幹トレーニングを再開させるよ(゚Д゚)スクワットとかは抜くけどね」

ヴェールヌイ「ボクシングの方はやらないのかい?(゚Д゚)」

にとり「あ、やるよ(゚Д゚)ボクシング→柔軟→アドベンチャー→体幹→柔軟って感じで、多分1時間半ぐらいかな?( ˆ꒳ˆ; )」

椛「やれるの?( ˆ꒳ˆ; )(素朴な疑問)」

にとり「やれるの?ではない( ˙-˙ )やるのだ(決意)」

古鷹「いいんじゃないかな(*´∀`*)どこかで切り替えてかないととは、考えてたんでしょ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「いいきっかけになりそうだねd(‘∀’*)頑張ってね」

にとり「待ってろよ65㌔(∩゚д゚)待ってろよカッコイイ身体(∩゚д゚)」