にとり「今日こそは…運動しよ(:3_ヽ)_」

ダイエット

にとり「変化なし(`・ω・´)キリッ…でも、体脂肪とか筋肉量はいい感じになってるよ」

椛「昨日運動してないけど…どったの?( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「単純にシンドイと思ってね(:3_ヽ)_体力的にきっちい」

古鷹「いいんじゃない?(´・ω・`)無理して運動したら嫌いになっちゃうよヾ(・ω・`;))ノ」

ヴェールヌイ「それもそうだね(゚Д゚)今日はどうだい?」

にとり「うーん(:3_ヽ)_仕事から帰ってからしかなんとも言えないけど、やれるならやりたいな(゚Д゚)このままだとサボりそうだし」

椛「続ける事が大事だからね(゚Д゚)軽くでもやるといいよ」

にとり「まあね(:3_ヽ)_でも、やるならちゃんとやりたいかな(゚Д゚)やっぱ運動した方が、精神的安定するし、考えもまとまるし」

ヴェールヌイ「何もしないと変えて調子悪いもんね(:3_ヽ)_」

にとり「まあ、そんな感じで今日少し頑張れば休みだ(:3_ヽ)_程々に頑張ろう」