75キロ「もう早く75キロ離れしよ(´・ω・`)ね?」

ダイエット

にとり「うーん(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「まあ、ここら辺が天井だよ(´・ω・`)これを超えたらダメだけど」

にとり「だね(゚Д゚)ここらが天井だと私も思う」

椛「76にはもう戻ってないもんね(゚Д゚)」

古鷹「運動はちゃんとしてるから、そのうち下がりそうな気がするけどね(゚Д゚)」

にとり「あ、そうだ(゚Д゚)運動量だけど、今週はこのまま行くけど、来週はカスタムで体幹トレーニングもやろうと思うよ(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「今バテバテだけど、来週には体力戻りそうだもんね」

古鷹「無理しないでね(:3_ヽ)_」

椛「無理すると倒れちゃうからね(´・ω・`)」

にとり「でも、自分を追い込めてるかと言うと…微妙だったりするんだよね( ‘-‘ )ちゃんと追い込んで運動したいな」

ヴェールヌイ「来年あたりに副業に専念するようになったら、またかなり違うんだけどね( ‘-‘ )」

にとり「まあ、まだどうするかちゃんと決めてないけど(´・ω・`)引っ越すか、副業に1年専念するかのどっちかかな?って感じだね」

椛「来年の事を今気にしてもしょうがないよ(´・ω・`)今はがむしゃらにやろう」

にとり「だね(゚Д゚)がむしゃらやろう」